クリスマスの雪

今年のクリスマス ハーキマーダイヤモンドのピアスを  お気に入りのショップから ご褒美に買った。 なんにもしてないのに と思いつつ お気に入りのピアスが一つ 壊れてしまって ちょっと寂しかったり。 今年は いろんなことをあきらめたし いろんなことを決めたから 気持ち的には 頑張ったと思う。 …
コメント:0

続きを読むread more

鳥の絵

インコを飼っているのですが 最近 インコが描ける様になりました。 ここのところ、 毎日 鳥の絵ばかり。 今日は インコの絵をアップ。 12月 クリスマスのもうじき・・・・・。 今日はクリスマスツリ-を観に行ってきました。 雪が降っているのでツリ-が白くなっていました。 昔は家で飾り付け…
コメント:0

続きを読むread more

暗闇

暗闇の中ため息をついて一休みする。 明るい光が苦手だから、ちょうど月明かりにてらされるこの道が私には 歩きやすい。 月がかくれてあたりが暗くなれば不安にもなる。おびえもする。 だから、慎重に歩く ぶつからないようにまどわされないようにひきずられないように暗闇の中は危険が潜む。 そうして再び月明かりの下にでればその月明かりもまた…
コメント:0

続きを読むread more

ふうせん 3

早くここから離れなくちゃ。 わずらわしい感情をいつまでももちつづける気力はないし いつだって簡単にそんな感情とはサヨナラしてきた。 今 ここにいること それすら苦痛になる時がある。 時計の針をみつめてため息をつく 私らしくない事を繰り返している。 そろそろ ドアの向こうに行かなくちゃ
コメント:0

続きを読むread more

ふうせん 2

風にのってとんで行きたい。空高くどこまでも…。さえぎるものはなくどこまでも自由に飛んでいける。 風は心地よくきっと飛び立つのをたすけてくれるはず。 あの宇宙が静かにてまねきする。 どこまでも飛んでいきたい。
コメント:0

続きを読むread more